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サイバーバルルールのまとめ |
兵士の配置、分類表 |
登録した順番 | 分類 | 特徴 | 実際に配置される順列 |
1番目 | コマンダー | センスが命中率回避率に影響。 スタミナが作戦継続力に影響。 兵士によってはボーナスが発生することも。 | 2列目 |
2番目 | アタッカー | 攻撃回数増加。被攻撃回数増加。 | 1列目 |
3番目 |
4番目 | サポーター | 回復アイテム効果が2倍。 | 3列目 |
武器の射程範囲表 |
射程 | 武器の種類 | アタッカー使用 | コマンダー使用 | サポーター使用 |
射程1 | ナイフ | 敵アタッカーまで | 届かず | 届かず |
射程2 | ハンドガン、ショットガン | 敵コマンダーまで | 敵アタッカーまで | 届かず |
射程3 | サブマシンガン | 敵サポーターまで | 敵コマンダーまで | 敵アタッカーまで |
射程4 | アサルトライフル | 敵サポーターまで | 敵サポーターまで | 敵コマンダーまで |
射程5 | スナイパーライフル | 敵サポーターまで | 敵サポーターまで | 敵サポーターまで |
武器、アイテム使用率表 |
| 30%の確率で武器,アイテムを使用 | |
40%の確率で武器,アイテムを使用 | 20%の確率で武器,アイテムを使用 |
| 10%の確率で武器,アイテムを使用 | |
上表はアイテム欄の形をしています。
左40%上30%右20%下10%で欄にある武器、アイテムを使用します。
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