|
|
|
現在位置:index>>CHAPTER.2:ツィゴリス湿原 |
▼マップ |
|
▼マップ情報 |
|
土肌、荒地、道:(風水)落とし穴 |
|
水路、川、湖、海、滝:(風水)水塊 |
|
草むら、草地:(風水)蔦地獄 |
|
砂利、石床:(風水)彫塑 |
|
岩場、溶岩石:(風水)局地地震 |
|
書物、木、レンガ、橋:(風水)かまいたち |
|
木床:(風水)鬼火 |
|
湿地、沼地、毒沼:(風水)底なし沼 |
|
砂地、塩:(風水)砂嵐 |
|
雪、氷の大地:(風水)吹雪 |
|
屋根、えんとつ、空:(風水)疾風 |
|
溶岩、機会:(風水)溶岩ボール |
|
▼トレジャー情報 |
X1,Y0:阿修羅orエーテル
X4,Y4:虎鉄orやまびこ草
X6,Y11:巨人の斧or金の針
X11,Y1:ロマンダ銃orフェニックスの尾
|
▼攻略方法 |
勝利条件:すべての敵を倒せ!
<出撃前準備>
・前衛キャラクターはモンクのチャクラを使えるようにします。
・炎属性の魔法を持った後衛ユニットを二人いれ出撃します。
<戦闘方法例>
敵のほとんどがアンデットユニットで構成されいるため
炎属性の魔法がとても有効です。理想的な後衛ユニットはフレイムロッドを装備した
黒魔道士でファイラとファイガを覚えていることです。
前衛ユニットは後衛ユニットの壁になりつつチャクラでMPを回復させてやります。
このマップの沼地部分は毒沼で沼の中に移動してしまうと100%毒になってしまいます。
長期戦にはならないとは思うのでわざわざ毒沼に入る必要はないと思われます。
ムスタディオに邪心封印を覚えさせればアンデットユニットを石化してくれます。
|
|
|